Zapierを使ってEvernoteからWordPressブログへ投稿してみるテスト

ブログのタグに「blog:ブログ」とつけたノートは自動的にWordpressにも投稿できるようにしてみました!

このEvernoteのメッセージが

ブログに表示されていたら成功!!


フォントとか、文字サイズとかもうまく反映されてたらいいなぁ。

→反映されず

色 とかインデントはどうかな?

→反映されず

画像はどうかな?

→反映されず。 

チェックボックスはどうでしょう?

←ここにチェックボックスマークを設置

→反映されず

箇条書きは?

第2項

第3項

→反映されず

これがうまく行ったら、Evernoteはブログ記事を書くエディターとしてかなり使える!!!

→結論、書式関連、画像などは一切反映されず、テキストだけがコピーされただけでした。。。 結局、体裁整えるためにWordpress管理画面で作業しないとならず、意味なし。。。 うー。切ない。。。

IT、PC環境IT進化論TAIMEI生活向上