価値のある技術スタンスとは? ホントの技術力の根源。

2016年1月に設立したアルサーガパートナーズ株式会社(http://www.arsaga.jp/)

現在従業員は25名。
僕の会社、僕が絶対に意識していきたい考え方があります。

会社の中で伝えたこと。

上に上がるには日々の積み重ね

 

このメッセージは弊社自社サービスリリース時に、残念ながら気持ちの無いサービスサイトが出来てしまうという事象が起きた。
ちょうど、それは雑誌でのプロモーション当日・・・・・。

メンバーはそんな中でも遅くまでフォローアップに動いてくれた。。。
ただ当然、この状態で納得ができるものではなかった・・・・。

ーーーーーーーそんな中で社内向けメッセージ抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーー


ただみんなも知っておいて欲しいのが
ウチの会社は自社案件だろうが受託案件だろうが信用を失う開発は絶対したくない。
僕らが作るサービスは受託案件であってもユーザーに満足するものを提供したいと思ってます。

そこに対して評価されそれに見合った報酬を僕はもらってきました。
そうやって積み上げて今の信頼と人脈を勝ち得てきました。
アルサーガ社に任せればいいモノが作れるって信頼がさらに大きな仕事につながり、大きな仕事が出来ていく。
サービスやゲーム作りたいです! 数億円ください!っていってふたつ返事でもらえる状況なんて最初からできるわけが無い。


いいモノを作り続けていれば絶対大きなチャンスを得られる。
いいモノを作るというのは日々のみんなの活動の積み上げです。長時間仕事するとかじゃない。
それぞれが考えるいいモノを作ること。それを続けること。こだわりを持つこと。周りに見てもらうこと。
意見がぶつかることもあるだろうけど、それはいいモノを作ろうという共通意識でのぶつかり合いなので恐れることは無い。

そういう意識でみんな取り組んで欲しい。

絶対勝たせるんで、力を貸してください

是非、熱い思いを持ってる方、ご連絡お待ちしております。

ディスカッションしましょう!

 

 

TAIMEIキモチ一言コメント