【iPad】評価-iPhone4よりお勧め!

iPadは絶対買って損はなかった。

iPhoneを持つ自分にとって、
正直iPhoneを解約して、3G番 iPadにすれば良かったと思うほど。

画面の大きさから、情報取得の能力ははるかにiPhoneを超えてるし!、
iPhoneでブラウンジングなどをする気持ちが全くなくなったね。

つまり、iPhoneはメールのやりとりだけに成り下がってしまったということ。

メイン携帯はauの携帯を所有していて、電話やメールはそちらを使っている状態。

メールのやりとりだけのiPhoneに何の魅力があるのか・・・・。

多くの雑誌がiPhone対応されてきていて、iPhoneで読むことができるようになっている。

雑誌の情報や表現力は、

はるかにインターネットHTMLを超えている。

また、入力処理に関してもiPhoneのフリック入力のプロである自分であっても、
圧倒的に、iPadでの文字入力の方が早い状態。

つまり、高い情報収集能力を求める者、ノートとして活用したい者

この2点に重きをおく者は

iPadを迷わず買うべき

自分は次のiPadがでるタイミングで、iPhoneをやめてiPad 3G版に進もうと思ってます!!!

iPadiPhoneモバイル