ReadItLater

【iPhoneオススメ アプリ】Google GhromeとiPhoneのブックマークを簡単同期

みなさんは、

Read It Later

というプラグインソフトを知っているだろうか?

ReadItLater

これは、その名の通り、

『後で読む』ページを簡単にチェック

しておき、

最近では、タグ付けして分類もしておけるツールです。

しかもサーバーとの同期が意識されることなく、ガンガンされるため

正直、

ブックマーク同期系のソフトよりも重宝

してます。

そして、

iPhoneアプリとしても提供

されているため、

自分はiPhoneアプリをモバイルと、

PCの後で読むページを同期。
電車の中などで、ゆっくりサイトを閲覧します

Read It Later Pro

その最高にオススメである

Read It Laterが

ついに

Chromeでも使えるようになりました。

といっても、中途半端ですが、自分がFireFoxから、Chromeへ移行できない最大の悩みのひとつが消えたため、

Chromeをメインブラウザへ

していく動きをすでにとり始めてます。

FireFoxの呪縛から開放される時が来ました。

そもそもMozillaエンジンを利用しているところは軒並み倒れている。

FireFoxもその点は危機感もって、

パフォーマンス向上などの処理を進めてもらいたいと思います!!!

とりあえず、Chromeへ当分は移ろうと思ってます。

Chromeのパフォーマンスの快適性は、正直、余計な機能がたくさん入ったFireFoxと比べ、雲泥の差。

すぐにChromeに帰るべき!って感じですね。

ブラウザモバイル生活向上

コメントは停止中です。