AQUOS SHOT参考写真

【オススメauケータイ】2010年春、au携帯はSH006で決まりでしょ!

auは、KCP+なるOSになってから動作がもっさり遅くなった。
自分も白ロムで、SH003という機種を以前購入したことがありましたが、
1週間耐えられず、

旧OSモデルのNEC NS01

ベルトケータイ

に変更しました。

過去記事:
https://blog.flavacube.com/?p=533

しかし、このSH003の魅力は画像の綺麗さ。
とくに、暗い場所(カラオケボックスや、飲み屋とか、間接照明の室内など)に強い。
肉眼よりも明るい画像で撮影されるため、自分のいる世界が

美しい世界のような気にもさせてくれる。

そんな中、この春モデルで、

SH006

AQUOS SHOTが登場しました!

このモデルは、KCP+にも関わらずかなり、

動作速度、反応が改善してたんです!
即買いしました。

AQUOS SHOT参考写真この西麻布画像は深夜に撮影しました!

明るくないこの時間に、フラッシュ無しでこのクオリティ!はやばい!!!!

AQUOS SHOT参考写真2

ネックレスなどを撮影すると、

こんな感じに

漫画のようにキラーン!

って光った撮影も、

自然にできます。

AQUOS SHOT参考写真

自分のいる街が自然と綺麗に見えますね!

ぶっちゃけ、デジカメよりも優れてるんじゃないかっ!?って思います。

そして、デジカメな んていつも持ち歩かないし、日常の撮影は間違いなく

AQUOS SHOT SH006

2010年au携帯として オススメです!

家電店の人に聞いたのですが

CCD12.1

というのがいい!って話でした。

CMOS

がだめだってことでし た。

そう 聞いたので、デジカメでCCDの数値が12.1よりも高い数値のものを試したところ、

正直、なぜかはわかりませんがSH006ほど綺麗にはとれず、ノイ ズが多くなりました。

確かに、暗いところでの撮影はできてましたが・・・。

AQUOS SHOTは、自分の周りを美しく彩ってくれる意味で、

買いだと思います。

購入は ↓AMAZONでも、白ロムが売ってるので機種変もいけちゃいますね。

新 品 ロッククリア済み au SH006 フラッシュグリーン 白ロム 標準セット品

そして、この機種は、

文字入力などの動作改善をいろんなところで、改善しています。

また、レポートし ていきますね!

※ただ、ベルトケータイNS01と比べると、動作、反応速度はもう一歩!って感じですけど、

高速な入力を要求する自分 でも許してしまうくらいKCP+の改善はなされたと思います。

ただ、KCP+!まだまだだぞ・・・。

au!KCP+は大失敗だ と、早く気付いてほしい。

Run&Walkとか、健康指向とか・・・。

余計な機能な前にまずは、基本動作をしっかりしてほしい。

Googleが勝った理 由。

DeNAが勝った理由に学んで勝利をつかむことを期待してます!

モバイル

コメントは停止中です。