世界3大クラブシーンTokyoを無くそう!

東京のクラブに続き、福岡のクラブも営業停止という話を聞いた・・・。
クラブシーンの発展ですっごい文化や経済の発展に寄与してるのに・・・。

アジアがすでに日本のアーティストではなく、全域的に韓流になってる現実を認識できないのかな・・・。 CMでもクラブ行くなら韓国、台湾みたいになってるし。
クラブシーンが熱くてカッコいいというイメージがあるから、その基盤をかついだ韓国アーティストはカッコいいんだよね。
千代田線終電で帰るクラブシーンで歌ってきた女性ディーヴァ登場!って・・・。
マジメかっ!? 

どんどん、日本から流出していくだけなのに。
音楽シーンでもすでに韓国。 LadyGAGAも韓国からアジアツアー開始してるし。

日本がロンドン、NYとならんで注目されるクラブシーンだって話はもう無い。

どんどん韓国をはじめとした海外にお金が流れて、国内がどんどん不況になっていくの気付いてない。アジアのCMにでるアーティストもほぼ韓流。
日本は車も家電ももう1番じゃない。文化すらも・・・。
当然、経済もダメになる。

規制するんじゃなくて教育する方向に向かうべきでしょ。
もう少し日本人は賢いのだから教育すればわかるし!!!

マジでその規制する方針決めた人間は日本全体が不況になっていっても文句言うんじゃないよ!!!!!!!

ちなみに・・・
名古屋のクラブシーンはすっごい熱い。海外みたいな雰囲気がある。
事実、名古屋からレベルの高いアーティストがたくさん生み出されてる。
AK-69とか、アメリカのHIPHOPシーンのアワードみたいなのを日本でやってやりたい!って夢を語ってるのとか聞くとすごく感動するし。

西麻布交差点最強のDJ TAIMEIとしてはかなり憤りを感じる話です。
※あくまで営業停止の本当の理由を知らないので、こと1件1件の営業停止の話はわからないすけど。

TAIMEI

コメントは停止中です。