カーオーディオマガジンにTAIMEIのDJ機材だけ出演(-_-;)

http://ameblo.jp/dj-licca/page-20.html#main

今月発売予定の

カーオーディオマガジン


以前自分がカスタムカーにつないで

DJやったときの

コンセプトがそのまま掲載されることになったんす。
しかし、機材は自分だけど・・・・

カーオーディオマガジン撮影
カーオーディオマガジン撮影

実際の出演は・・・なぬ!?TAIMEIじゃない!?
めっちゃ可愛い 今売り出し中の

DJ LICCAさん

まぁ 男が載ってても誰も楽しめないからねぇ・・・。
応援しとります!

↓その時のDJ LICCAさんのブログ
http://ameblo.jp/dj-licca/page-19.html#main

DJ LICCA

可愛いノリのいい子でしたー。

いやー、カスタムカーにDJをつなげてやるなんて

あんまりやってないすよねー!?

このコンセプトは結構はまりました。

こういう趣向のある意味、

メディアミックス的な融合を模索していきたいですね。

実際、改造車なんて、かなり一部の人間の世界になってて、

ただ音楽を流すだけだと、動きが無いので広がりにくい。

DJイベント的になれば、集まる理由が生まれる。

そして車にも興味をもつ人も増えてくるんじゃないかなと期待してますね!

DJ

コメントは停止中です。