2010年冬:auケータイのオススメは?

自分の保有するSH006はauでは間違い無い携帯。

でも、携帯ヘビーユーザーの自分としては最新の

SH007

も気になる。

そこで、SH007を実機で試してみた。

SH006で改善してもらいたい点は、唯一 操作のモッサリ感。

その点が改善しているかSH007でデコメメールを作成したみた。

結論

やっぱりこいつも重い・・・・。

SH006持ってるユーザーは買い替えの必要は無いです。

それ以外を持っているユーザーであれば、太陽光充電もできるし買う価値あり。

SH008-011までの機種の評価はまだできてません^^;

使ってみたらまた報告しまーす。

ところで・・・アンドロイドはどうなの!?

AndroidAu:IS03

はかなり話題になってるけど、コンテンツの対応など考えると

次の大きなリリースのタイミングで、スマートフォン系を買うでOKでしょう。

今、買うと確実に人柱になりそう。

ちなみに、Android系携帯試すと・・・

スマートフォンの操作性ではやはりiPhoneは改めて優れていると再認識させられる。

やっぱアップルすごい・・・。

モバイル

コメントは停止中です。