【これが最強IMEでしょ!】日本語変換はもうGoogleIMEにすべき

GoogleIME

の新しいベータバージョンが 2010年11月17日に発表されてました!

↓Googleブログ

http://googlejapan.blogspot.com/2010/11/google-0135210-0135371.html

このベータバージョンの一番のオススメは、↓の

<もしかして>機能!

正しい文章をもしかしてという表現で表示してくれる。

ぶっちゃけ、自分は シュミレーションが正しいものだと思ってましたが・・・(^_^;)

そして「かおもじ」と入力すれば、(*^_^*)入力もおてのもの。

そして、他のIMEよりも、圧倒的なのが

変換速度!

自分のタイピング速度が、こんなに早かったんだ!?って自分自身の能力が高まったような気分にさせてくれます。

是非、GoogleIMEをいれてない方は一刻も早く入れていいと思います。

MS もっと頑張って・・・・。

ちなみに、MAC版も使ってみました。

MAC版は少々、弱い感じです。Windows版の方が少し進んでいるイメージです。

OS

コメントは停止中です。