【オススメ貯金方法】投資信託に挑戦!

銀行にお金の相談にいきました。

もう、
株価に左右されない
もう少し安定を求め、
銀行に相談に!

定期預金ですら、利率0.時代。
でも、自分の目標10%は利率。

株価配当と言う手もあるけど、
株価に左右されて売却出来ないとか意味ない。

結論:投資信託に任せて見ることにしました~。

貯金が数十万でもあるなら、
それは試す価値あり!

ネットと証券とかいろいろあるけど、

まずは銀行窓口に相談するのが一番良いと思う!

メインバンクっていうのが重要なんだなぁって思った。

銀行系は、窓口行かないと買えない投資信託物件とかあるので。

略して

「トーシン、トーシン」

って言ってます。

手数料とかも高いから、

1年とかは絶対持ってないとだめだと思いますけど、

1年寝かせる貯金があるなら、

安全なサービスに投資してもいいんじゃないかなぁ?

銀行は、

相談に行くのだけでも、親切に相談に乗ってくれるのでいいですよー。

あんまり、忙しそうじゃない銀行にした方がいいかもですが・・^^;

金融/運用

コメントは停止中です。