FlipTaskが日経TRENDYに掲載!

ぶっちゃけ、今更かい!って感じですが。
2年くらい前に作ったアプリが
日経TRENDYの4月号に掲載されましたー。

日経TRENDY

FlipTaskというWindowsMobile専用ソフトで、
今やならなくていい仕事を指ではじいてやる仕事を特定できる!
っていうソフトです^^
やりたいことがたくさんあって、先に進めない自分らしいソフトでしょ^^

FlipTaskFlipTask

しかし、明らかにWindowsMobile携帯は部が悪いよなぁ・・・
自分もiPhoneにしてしまったので、
相当応援してくれる人がいないと
WindowsMobile陣営に戻る気持ちには
なれないかもです・・・。

ユニークさを評価されているのがうれしかった!
一番目に掲載されてるのもうれしい!

ありがとうございます。
日経トレンディ編集者の方!
次はiPhoneでなんか作ったら、また是非!^^

+ Windows mobile
TAIMEI + windows mobile programming Page
http://www.flavacube.com/2008flavacube/

FlipTaskWindows Mobileソフトウェア

コメントは停止中です。