童子-T「12 Love Stories」の薦め

童子-Tのニューアルバムがリリースされた。
ベストアルバム的な位置づけのため、曲は今までのものが多いが、まず刹那系R&B好きは購入してマチガイナイ。

童子-Tオフィシャルサイト

生活保護の金額について


童子-T「12 Love Stories」
童子-T「12 Love Stories」

このCD・・・何がいいかって、付属のDVD! ぶっちゃけYoutubeで検索すれば、見つかるものが多いので、
そんなに期待していなかったのだが、DVDで見る映像のクオリティはYoutubeで見ていたものと全く違うのさ。

Youtubeでいいなぁと思う映像はDVDでゲットして、間違いない。
大きなテレビ持ってる人ならなおさら!
感動できます。 Youtubeでは味わえない感動だよ。 これわかってほしいな。

音楽

コメントは停止中です。