優秀な技術者の定義 日本のITの課題

すげぇ。やっぱり茂木先生、いいなぁ。
僕は小学校3年の時からプログラム書いてた。
それじゃ東大は受からなかったけど、僕の今のIT技術者としてのスキルはそんな頃からやってたことがつみあがったものだった。
茂木さんの言うような危機的な状況がITにおいても起こってる。。。

日本の技術者のスキルの高さの基準も大学模試になりつつあるのが怖い。マジで怖い。日本潰す気か!?

優秀なエンジニアってのが大学模試のように関数全部覚えてる技術者がスキル高い事になりつつある

ウチのトライフォート社はイノベーションを生み出せる技術者を求めてます!
受験なんて出来なくてもイノベーション生み出せる人間ならトライフォート社は喜んで迎え入れます

 

 

 

TAIMEI

コメントは停止中です。