モチベーションの向上と、能力を上げるためのテクニック

【潔い諦めと回り道でも先に進めること】

何かにぶつかり止まっているなら、先に進められることからはじめる。
先に進められることをやるとモチベーションって上がる。
モチベーションの向上は、脳の活性化に結果、止まっていたことが自然と解決してしまったりするもの。
常に打開策を自分を過信せずに、自分が解決できる手段で解決して先に進めれば
それが糧になり、継続して気づけば絶対、止まっている人間よりも先に進んでいるはず。

よく言う 掃除しはじめるとモチベーションがあがって、すっごい綺麗にしちゃうとかって話がありますよね?
そういう感じ。
掃除は手段の一つかもしれないけど、モチベーションが上がって綺麗になったのなら、良い日を送れたってことになりますよね。

魅力ある人間になるために