スマートフォン購入検討

ひとつ前の記事で、スマートフォンの今後を検討してましたが、

使い倒せば使い倒すほど

Android Phoneの魅力

がみえてきた。

今だ、使えるサービス対応が遅れているが・・・

モバイルスイカや、edy

各種コンテンツサイトが対応すれば、いいだけ。

その土台としてのハードウェアは揃っている。

そして、そういった対応の考え方が

以前にあったWindows mobileの時と明らかに違う。

あの時は、各キャリアの方が

iModeやexwebなどからの収入源を失うことを恐れて

スマートフォン化は消極的に動いていた。

しかし、Androidへの各キャリアの対応は、明らかに違う。

(ただ、各キャリアは相当がんばらないと、ただのネットワークインフラ屋になるねぇ)

そして、日本のコンテンツが世界との戦いになる時代になるということか・・・

正直、日本のコンテンツが世界と戦うとなると、厳しい戦いになるとおもう。

頑張れ!

自分も頑張る。

レグザフォンが出るタイミングで、かなり印象が全体的に変わるんじゃないかな。

で、スマートフォンが使い方難しいとか言ってる人間は成長できない。

もう若い人間がスマートフォンを使いこなす時代ですよ。

モバイル

コメントは停止中です。