【黒染】ブラックジーンズが色褪せるとかっこ悪い

自分は、黒いジーンズやパンツが大好きです。

ポリシーというくらいに、黒いボトムスしかはかない。

そして、踊るのが大好きで、そのまま踊りまくって汗かきまくる。

それを、いつも横着して、洗濯機で洗うので

あっという間に色褪せる。

なんどか、黒染剤などで、色染めたこともありました。

それも、結構大変だけど、染めることはできました。
もっと楽に出来ないかなぁと探していたら、
京都に黒染のお得意さんを発見。

早速電話をしてみると、かなり対応も親切で、好感をもてる。

京の黒染屋

早速、宅配便で3着くらい送っちゃいました。
金額も、3000円~6000円と、リーズナブルだと思ってます。

漆黒の黒になって戻ってくる愛着のある服たちが楽しみで仕方ありません。

さらに、洗濯するときは、こんな洗剤使ってます。

参考にどうぞ!

生活向上

コメントは停止中です。