iPad 評価レビュー 結論 お勧め 買いでしょう!

前回、

iPadを結論 買い

という評価をさせてもらいました。
お待たせしました。その気になる理由をまとめます!

まず、

大きさが思ったより小さい。

実際に手に取ると絶妙な大きさで。
これ以上大きいと、頭悪そうな人に見えるサイズだったと思う

フォトスタンドや、電子雑誌

として、アイディア次第で多くの使い方が見込める

画面の大きさはiPhoneを大きく上回り、電子雑誌を見るに耐える大きさ。

バッテリーが持ちが激しく良い!

iPhoneと比べるとiPhoneを使うことが悲しくなる


購入に理想的な人間像:絶対買うべき人

以下の全てに当てはまる人は購入すべき!

  1. 地下鉄ではなくJRで通勤してる人
  2. e-mobile wifiを持ってる人
  3. 携帯サイトよりPCサイトの方が好きな人
  4. 友達が多い人。
  5. 街で新しいモノを持ち歩いて視線を受けても恥ずかしく無い人
    昨日、六本木でiPadを地図代わりに使って歩いてる人を発見しましたが、ちょっと痛々しい。
  6. フリック入力になれないiPhoneユーザー
  7. iPhoneの画面では、小さすぎて結局家のパソコンで目的を達成してる人
  8. iPhoneを手放せない人
  9. 確実に覗かれますが、それに恥ずかいという気持ちの無い人
  10. 結構、簡単に落としやすく、簡単にへこんだり壊れやすい。その時のショックの少ない人

ご参考に!

iPad

コメントは停止中です。