FireFoxこれだけはセットしておきたい。アドオン

Tab Mix Plus
微妙に使いづらかったFireFoxタブ機能をかなり良くしてくれる。まずはこれいれよ!

FireGestures
他のブラウザから乗り換えるときの最低判断基準がこの操作性。
他ブラウザでは結構標準的に入っているもので、日常の動作となっていたマウスジェスチャーによる操作は絶対必要!

IE Tab
MS好きな自分としてはIE専用のサイトや、コピペしてそのままエクセルに張り付けたいページとか結構ある。
そんなときIEにすぐに切り替えができるこのツールは絶対必要。マチガイナイ!

Live Pagerank
めだたないけど、右下の結構有効に使いたい部分にGoogle ページランクが表示されるので、
結構、いれてて問題なし!

bookmarkpreviews
ブックマークの管理がiTune風にやれる。きもちいい・・・けど、ちょっと重い

XUL/Migemo
いちいち漢字に変換しなくても、ローマ字で「kanzi」と入力するだけで
そのまま「感じ」とか「幹事」とか「漢字」とかを検索できるとのこと

Read it Later
後で読もうってチェックしておくアドオン

Morning Coffee
毎週の日課となるようなサイトを設定しておいて、その曜日になるとページを表示してくれる便利なツール

ブラウザ

コメントは停止中です。